happy dungeons プレイ状況

happy dungeons 昼から初めて、10時間程度でしょうか。

 

現在、LANK20、ストーリーはヒーローの2章(2週目の2章)まで来ました。

装備はこんな感じです。

 

超絶最強装備

 

無課金の人であれば初めのうちはウェイト気にしなくて良さそうです。

20より上のLANKでも、どんどんウェイト上限上がっていけばいいですね。

 

でも、休憩なしでやってたからか、やっぱり飽きるね(笑)

イベントとかランキングとかがあれば永遠とやってられるんですけど、今はストーリーしかやることがないのです。私はずっとソロでやってたので(一緒にやる人がいないだけですが)、パーティーでやれば飽きないかもしれないですね。

イベント来るまでは、LANK上げて、装備強化していくって感じです。

 

次から、攻略的なのもちょくちょく書いていきたいと思います。

よければコメントなどよろしくお願いします。